よくある質問

この質問に対しての回答は2020年5月26日時点でのものです

Q
もともと会員登録している人も新たにオンライン会員登録をし直さなければなりませんか?それとも自動的にオンラインレッスンを受けられるようになっているのでしょうか?
A

普段からImprove KYOTOをご利用頂いている会員資格とは、別プランになるものとご理解ください。ご利用に当たっては、新規にオンラインサイト上で登録手続き&お支払いをしていただきますようにお願い申し上げます。

Q
オンラインレッスンは今の休業期間限定のレッスンなのですか?それとも今後も継続して行われるのでしょうか?
A

オンラインレッスンは今後も継続してサービスとして提供させていただきます。緊急事態宣言が解除され、通常のグループトレーニングが再開されてもこのサービスはかたちを変えながら継続させていただく予定です。

通常営業に戻った際には、Improveの会員の皆様には通常の会費とは別のオプションとしてご利用いただく予定で考えております。

Q
コロナで休業期間中だけオンラインレッスンを受けたいのですが、可能ですか?
A

可能です。

休業期間が終わり、通常営業に戻った際にオンラインサービスを継続されるかどうかを決めていただく必要があります。

不要であれば、オンラインサービスの中断ができますので、お申し出ください。

Q
会員へのキャッシュバックはどのような形で行われるのですか?
A

会費又はパーソナル、サプリメントの購入の際にお値引きさせていただきます。

Q
キャッシュバック・クーポンの期限はありますか?
A

期限はございません。

Q
オンラインレッスンのZoomのIDやパスワードは今までと同じですか?
A

ZoomのIDやパスワードは、サイト内のオンライントレーニングのページで確認いただけます。

加えて、今後定期的に変更させていただきますので、ご注意下さい。

Q
オンライン会員になった場合、休会中の店舗月会費は発生しますか?
既存会員の場合は、オンラインサービス分が追加で発生しますか?
A

今月5月は、会員の皆様は休会状態ですので、会費が重複することはありません。店舗が再開となった場合は、休会復帰と同時に月会費が発生します。

Q
登録情報の変更、退会の手続きはどのようにすれば良いですか?
A

お客様情報の変更、退会のお手続きについては、メールにてご連絡下さい。

メール連絡先 info@improve-kyoto.com